Yuko.のブログ

亡き母へ…今もまだ、伝えたいことがたくさんあります。

予定変更とお寿司

お母さんへ.

 

本当は、仕事終わりに知人2人と食事に行く予定でしたが、

仕事の都合で、急遽リスケとさせて頂きました。

 

(私なしで行って頂いても良かったのですが、「別日にしよう!!」と言ってくれました…涙)

 

お店の予約までしてくれていたのに申し訳無かったです。

同業者な事もあるのか、こういった事にとても理解のある知人には感謝しかないです。

 

予定外におうちご飯となったので、スーパーでお寿司を買って帰りました。

 

f:id:y-Rd_1121:20200130213122j:plain

 

来月予定の「健康診断」もまた、仕事の都合で日程変更となりました。

(これに関しては、体重測定までの猶予が出来てちょっとラッキーかも…)

 

思っていた通り何だか忙しい気がする1月です。

 

y-rd-1121.hatenablog.com

 

カニチップはもう…残っていません…)

 

Yuko.