Yuko.のブログ

亡き母へ…今もまだ、伝えたいことがたくさんあります。

嬉し楽しみ

お母さんへ.

 

今日は、寒い1日でした。

 

以前お世話になっていたKさんから、

SNSのお友達申請を頂きました。

 

ちょっぴり??

こっそり??

憧れていた方だったのでとても驚きました。

 

驚きと、喜びを味わう為に、少しだけ時間を置いて…承認。

文明の利器に感謝です…

 

共通の知人も交えて、今度一緒に飲みましょうとお約束しました。

これまで、ゆっくりお話する機会が無かったので、もしも実現したら嬉しいです。

 

楽しみな予定が出来ると、

ちょっと気持ちが上向きになります。

 

Yuko.