Yuko.のブログ

亡き母へ…今もまだ、伝えたいことがたくさんあります。

ルーティンを変える

お母さん.

 

今日は、仕事終わりに知人と食事に行ってきました。

何年も前から面識はありましたが、2人でゆっくりお話できたのは初めてでした。

 

共通の話題から、新たに知る共通点まで…

あっという間の楽しい時間でした。

 

平日(翌日が仕事の日)や忙しい時期は、人との予定を避けがちですが、ルーティンの変化は刺激になって、たまには良いなと思えました。

(楽しい時間だったので、そう思えたのかも知れません)

 

休日は、コロナウイルスに怯えて引きこもり…平日は仕事に追われて気持ちが疲れ気味だったので…良い気分転換になりました。

 

明日からまた頑張れそうです。

 

Yuko.