Yuko.のブログ

亡き母へ…今もまだ、伝えたいことがたくさんあります。

気分転換

お母さんへ.

 

引きこもり生活もストレスが溜まるよね…と、気分転換にKちゃんとお茶をしてきました。

 

入店した頃は空いていましたが、徐々にお客さんが増えてきたのでお店を後にし、2人で歩いてドラッグストア巡り…

 

Kちゃんも除菌シートを探している様で、6軒巡りましたが、どこも売り切れでした。

 

岐阜にもなかなか売っていないそう…

 

今後、どうなっていくのでしょうか。

お父さんのこと見守ってね。

 

 

y-rd-1121.hatenablog.com

 

 

y-rd-1121.hatenablog.com

 

 

y-rd-1121.hatenablog.com

 

Yuko.